TAO 営業所ニュース もうすぐ春♪ もうすぐモナムール発売~~(^O^) 2015年02月25日 (水) 少しづつ春を感じ始めている今日この頃です。季節の変わり目は体調を崩しやすかったりもしますが、意外と私は好きな時期です。
季節が移り変わっていく様を、日々身体で感じますし心の変化も色々感じます。日本には四季があるので季節の変わり目がしょっちゅうあるような気もしますね。(笑)だから一年があっという間に感じるのかしら~

さて発売間近となりましたラブレモナムール様♥ 私自身今あるLG-Cが発売された当初、人生初のグロスでしてワクワクしながらつけたのですが、気合が入り過ぎてつけすぎたようで、テカテカな唇になってしまいそれ以来苦手アイテムになっていました。

今回のモナムールも最初はテンションが正直低かったのですが、KOMでサンプルをいただきつけてみたら、ん~今回はなかなかキレイかも♪と思い、ちょこっと機嫌が良くなり(笑)傘下の方にお会いした時は必ずつけていただいて、感想を伺ってみましたところ・・・!
なんと!なかなかの好評価! 嬉しくなり味をしめた私は、あえてリップグロスに無関心の方に数回試していただいたところ、なんだかみなさん喜んでくださって予約してくださいました~! さらに嬉しくなったので、予約された方の声を体験談としてちょこっと作り皆様に配布しているところです。やっぱり傘下の方の声が一番勉強になります!
いくつか体験談をご紹介しますね。

*荒れている唇にいつもエコリップをつけていますが、グロスをつけた時の方が荒れが目立ちませんでした。保湿効果もあるので嬉しいです。
 (40代)
*仕事が終わり口紅を塗り直すと、唇の色が逆に目立ってしまって嫌でしたが、グロスだと色がシッカリついてる感じではなく、唇にツヤがでているのでいいですね。肌に近いピンクベージュ色も気に入りました。(50代)

*最近唇の縦じわが気になり、リップクリームをしっかり塗ってケアしてるのですが、朝口紅を塗っても夕方になると唇のシワが出て悩んでました。試しにグロスを口紅の上から少しつけてもましたら、夕方まで唇にツヤがありシワも目立ちませんでした!グロスは若い世代の方の物だと思ってましたが、シニア世代の私たちにも嬉しいアイテムですね。(70代)

*なかなか使えないヌーディ―系の口紅も、グロスを重ねたら顔色も悪くならず大丈夫でした~!まだまだ女子力アップしますよ!(50代)

一部ですがいかがでしょうか♪ 明るくキラキラした季節に、カサカサした感じは逆に目立ってしまいますので、モナムール&ピンクサファイアクリームシャドウもプラスして、キラキラツヤツヤみずみずしいメイクで春を味わいたいですよね~heart

最後に、グロスを誰よりも気に入って楽しみにしている、私の80歳の母のサボテンをご覧くださいませ♪ サボテンの花のようにグループみんなで花を咲かせたいと思いま~す!!

 
参考になる
2
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
1
感動した
2